温泉 Ⅱ ♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

初日に 3回も温泉に入ったのに

翌日も 朝5時から  朝風呂(温泉)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほんと 我が家は 温泉 スパ大好き 日本人です

昨夜 あんなのお腹いっぱいだったのに

お風呂に入り お散歩したら 

ちゃんと 朝食もいただけちゃうから 不思議です(笑)


こちらが 朝食

$OUCHI de カフェ


朝から 豪華でしょ

ガレットのお気に入りは 

「そばの実のおかゆ」

$OUCHI de カフェ



窯揚げ豆腐(汲みあげ豆腐)

$OUCHI de カフェ


お席で豆乳から作る お豆腐はほんとに美味しい

新鮮 野菜のサラダ リンゴジュース 美味しいものばかり



そばの実の振りかけや定番の温泉卵や海苔 などもありますが

そこまで手が出ずに 朝食も終了 美味しく頂きました 

ご馳走様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



8月は 暑さに負けて ブログをさぼってしましました

もちろん 記録に残していきたい事は

沢山あるので 

順番不同で アップしていきたいと思います

「えー 今頃 このネタ」 なんてこともあるかと思いますが

おお目に見て下さいね


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪