梅雨の晴れ間 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は とっても 気持ちのいいお天気の東京でしたね

またまた 少しブログをお休みしてしまいました-ω-

お天気につられて 今日はactiveに動きました

サクッと お掃除お洗濯をしてから  午前は1時間ほど ジムであせを流して

お出かけバッグ

途中 外苑近くを通りました車

$OUCHI de カフェ

緑が とっても 気持ちよかったので 

思わず カメラ SPパチリ

$OUCHI de カフェ


用事もお買いものも順調に 済ませ 

明るいうちに おうちへ

束の間の 梅雨の晴れ間を  充実して楽しみました ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この お天気は 今日までのようですね

梅雨明けが 待ち遠しい・・・・・・

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪