目白 エーグル・ドゥース | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先月のケーキです(笑)


私の誕生日に主人が 買ってきてくれたケーキ

せっかく 美味くいただいたので  いまさらですが 記録のために アップします

$OUCHI de カフェ


目白の エーグル・ドゥースのケーキです

彼が サクッと迷わず 買いに行ける比較的近いケーキ屋さん

春らし華やかなタルトと王道のフレーズ

$OUCHI de カフェ
$OUCHI de カフェ


このselectを見て ちょっと笑ってしまいました

今回は私の好み!

なんといっても 彼の好みは モンブランとチョコレート(キャラメル)

タルトは意外*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の好みで選んだのね~ 成長を感じました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ありがとう」

いつ頂いても 寺井さんのケーキは 正統派のフランス菓子

タルトもしっかり焼いてあり クリームがのってもダレ無い成形

苺のケーキは 王道 ホットできる美味しさです

そんろそろ 苺が終わる頃ですね 

近いうちに苺のお菓子つくろうかなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪