Birthday dinner | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨夜の「Pizzeria da ○○ ●●●」での  dinner

まずは 乾杯 

私は 食前酒にレモンチッロ・ソーダ 主人は ブラットオレンジジュース

彼は 車の運転があるからね 

前菜 ポルケッタ(イタリアの焼き豚)

$OUCHI de カフェ


前菜 小エビのオリーブ煮

$OUCHI de カフェ

ソースがとっても美味しいので パンをオーダー
パンと言っても ピッザ生地を焼いた「ジンガラ」 もちもちで美味しんです

$OUCHI de カフェ


黒鯛のカルパッチョ 野菜がたっぷりでサラダ感覚

$OUCHI de カフェ


ピザ 本日のおすすめ : イタリア産黄色いトマトソースのマルガリータ
$OUCHI de カフェ

初めて食べましたが ソースが新鮮で酸味があって さっぱり

パスタ こちらも 本日のお勧め : うさぎのラブーソースパスタ  
$OUCHI de カフェ


デザート いつものキャメルジェラード
$OUCHI de カフェ

もちろん、エスプレッソで しめました

あー美味しかった 満足満足

素敵なrestaurantやホテルでのお食事ももちろん大好きですが

近くのお気に入りのお店での美味しお食事もやっぱり楽しい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だんなさま 素敵なお誕生日になりました ありがとう♪

Presentも大切にします~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪