骨気 (コルギ) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

みんさま コルギ(骨気)って ご存じですか?

私は 名前やイメージ だけは 雑誌やTVで 知ってるくらいでした

今日までは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 3週間ぶりに あったお友達が

すごーく すっきり シャープになっていたので

みんなで 「なんか いいことあった????」

なんて 言ってたら 実は 「コルギ」に行ったのよ~ って


こんなに 韓流が 流行っているのに 韓国 大久保に 疎い memberでしたが

小顔 beauty に弱い 女子 コルギは いいかも 


「今度 みんなで 行こう」 「連れてって 」って 


そういうことは 決まるのが 早い!

今朝 お誘いが ありました みんなOK で 即効 決定

行って来ました


 で 感想*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

顔って こんなに ゴリゴリ 音するの?????

「おでこ」って 凝るの!!!!!!

って位  ゴキゴキ 鳴ってました

確かに 痛い ! 

石工パックも してもらいました!

こちらも 初体験 

そう デスマスクみたいに 顔が固まるぱっくよ
 

でも 終わった後は すっきり! しっとり!

「明日は もっと すっきり 小顔ですよ」ですって

エステ なんか より 効くーって感じ

これ ちょっと ハマるかも

 
たまには こんなご褒美も いいものですね

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪