春分の日のおやつは | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 少し 暖かかった東京です

「春分の日」 

今日は 午前中に義父のお墓参りに行き

(って 言って 歩いて行けるお寺ですが・・・・)

帰りに 近所に 今年出来た 和菓子屋さんで


「おはぎ」を買ってきました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$OUCHI de カフェ


皆様は 好みのおはぎは どちら

主人は あんこ と ゴマ 

$OUCHI de カフェ


私は あんこときな粉


濃いめに入れた 加賀棒茶と一緒に いただきました

$OUCHI de カフェ


おやつの 後は

ジムへ go

4月から 始める 新しいプログラムに ひと足早く 参加してきました 

[NIKE TRAINING CLUB] 

思ったより 「部活」ぽい 。。。。。。

45分 でした

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪