パン屋さんのシュークリーム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 冬のような寒さの東京


九州地方は 「 春一番 」が 吹いたようで 

少しづつですが 春は 近づいているようですね



新しい 春らしいお洋服も ゲットしたことだし

昨日は ブーツのお手入れをして シューズクローゼットの整理など

午前中から 衣替えモードで 頑張りました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



午後からは 以前から 気になっていた 

パン屋さんまで お散歩気分で 

walking ちっと 遠出してきました


 3時のおやつを 購入


毎日、「sweets」で Tee Time も気が引けるので

その前に カロリー消費*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

片道 2キロ・・・・・

ちょうど いい距離でした


初めて 通る 商店街もあり

楽しく 歩けました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小一時間のお散歩のあとは

買ってきた 

パン屋さんのシュークリームで


「Tee Time」

$OUCHI de カフェ


ブリオッシュ パンに

手作りクリームがたっぷり  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しく いただきました



もちろん パンも購入してきました

お店の方にお聞きしたら

お昼すぎで 一番 品薄時間だったそうで

お目当てのパンは 売り切れでした

$OUCHI de カフェ



また リピしょうと 思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪