スコーンと シフォンケーキ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

雪 凄いですね ━─━─━─━─━─

まだまた ふるようですね


今日は 

予定では お友達とランチのお約束でしたが

昨夜のうちに お出かけランチは 中止

近くの 美味しいパン屋さん のパンがゲットして

「OUCHI ランチ」にしましょう ・・・と変更

が 


だんだん すごくなってくる 雪に

ついに 完全に 中止 としました



で 

ぽっかり あいた 時間


お外は 寒いけど OUCHIで ほっこり 「ティータイム」 


「ブルーベリー・シフォン」は 昨夜、焼いて しっかり冷ましたので

すごーくきれいに 手外し出ました


$OUCHI de カフェ


スコーンも 可愛く焼きあがりました

今日のように 寒い日は 「スコーン日和」



$OUCHI de カフェ



 昨夜 作った 手作り苺ジャムとクリームを添えて

$OUCHI de カフェ



お外は 寒いですが

$OUCHI de カフェ



おうちの中は お菓子の香りに包まれて 

しあわせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆