ベノアでティータイム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今回の腰痛は 結構 頑固!

朝 起き上がる時も 痛い!

そんな 体調なので 

今年は まだ 「サロン・ド・ショコラ」行ってません (ノ_-。)

10周年なのに ~

こんなことなら Netで 頼んでおけばよかった と 後悔してます



できるだけ おうちから  外出しないようにしているのに

なぜか ティータイムのスィーツには ゚困らない ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日のティータイム

前日に主人が 買ってきてくれた ベノアのスコーン


おうちにあった「ベノア」のダージリンと一緒に いただきました

$OUCHI de カフェ


プレーンとカレンツ

自家製 ルバーブのジャムとクロデットクリーム&生クリームを添えて

$OUCHI de カフェ


このクロデットクリーム

いつもより 「リッチ」~

主人が スコーンと一緒に 買ってきてくれた イギリスのクリーム


 
$OUCHI de カフェ


日本のメーカーのこのより 少し硬いように感じましたが


$OUCHI de カフェ

濃厚で゚美味しい ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クリームまで 「よく気がついたは~」と思ったら

店員さんに 勧められたそうで 

「日本のクリームとは 全然、違いましすよ」 って

ほんとに 違う~ でも お値段も違う!

その値段を聞いて 心の中で 

「私なら。。。。」と 主婦感覚が出てしまいました(笑)



ちなみに 主人が 「ベノア」を認知したのは

何年か前に流行った あの 「電車男」で・・・・


このティータイムは 「電車男」のおかげ?????

$OUCHI de カフェ



美味しいティータイムを楽しみました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブロログランキングに参加しています。


     応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




にほんブログ村 スイーツブログへ




ペタしてね

読者登録してね