今日のおやつ (ハリ治療) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日のおやつは

お年賀でいただいた

「たねや」さんの 和菓子で・・・・・


$OUCHI de カフェ


写真では ちょっと 判り難いですが

おまんじゅは うすっすら 紅白になってます

$OUCHI de カフェ


(上側 白 下側 ピンク わかります?)



お上品なこしあんで 美味しい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっぱり 「たねや」さん お気に入りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お正月は  和菓子気分



美味しいお菓子をいただいて 今日は おうちでおとなしくしています

って 

新年そうそう 

背中から 腰が 大変なことになって げげ (^^ゞ  


マッサージの後 生まれて はじめて ハリ治療を施術してもらいました

はじめは 怖かったけど ムリー

マッサージだげより 効く~ 

少し 楽になりました



で  しばらく おとなしくしています


やりたいこと いっぱい あるんですが


我慢 我慢 ━─━─━─━─━─



皆様も お気をつけくださいね~

p>ブロログランキングに参加しています。


      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





にほんブログ村 スイーツブログへ






ペタしてね

読者登録してね