アンコールワット遺跡郡 (Ⅶ) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

間が 開いてしまいましたが 


カンボジア アンコールワットの旅行の 続きです




アンコールワットの日の出を見に


早朝 5時半 ホテルを出発 


アンコール寺院に 到着


ホテルをでると そこは 街頭も少ない 街


進む道も暗い



夜でも 明るい日本からは考えられない 暗さでした




入り口で チケットを確認してもらい 


中まで 進むと


もう 沢山の人が 朝日を見るためにきていました


そこには 世界各国の人が



英語 イタリア語 インド 中国語 韓国語 が 飛びかわってます


朝日は どの国の人にも 特別なもののようです



朝日が 少しづつ 出てきているのが かんじられます


うっすらと 綺麗な 朝焼けが はじまりました



OUCHI de カフェ


 この 瞬間が とても 綺麗で


いたるところで 歓声が あがりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


OUCHI de カフェ



朝焼けって きれいですね


心が リセットされたきがしました


OUCHI de カフェ


太陽が 少し出るだけで 気温が 上がります


OUCHI de カフェ



アンコールワットの朝日 


なんとも言えない 気持ちになりました



最高のパワーチャージができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



写真からでも パワーを感じていただけたら 嬉しいです


この後は ホテルにもどり 


朝食、 美味しい フォーを いただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね
読者登録してね