Le Meridien Angkor | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

宿泊したホテルは Le Meridien Angkor



アンコールワット遺跡群に一番近いホテル


そして 我が家がよく利用するスターウッドホテルチェーンと言うことで 選びました



気になるホテルは 他にもありましたが  こちらのホテルは お勧めします




生姜とはちみつのウエルカムドリンクで お出迎え゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

OUCHI DE カフェ




お部屋も素敵でした


OUCHI DE カフェ


お部屋にも ウエルカムフルーツやスコーンが・・・・・


OUCHI DE カフェ



OUCHI DE カフェ



OUCHI DE カフェ

ベットの横のガランの先は


OUCHI DE カフェ



パウダールーム


バスルームから ガランを開けると


OUCHI DE カフェ


お部屋が見えます



バスルームのシャワーは 


別になっていて 使いやすい


観光の間にもどってシャワーを 使っても 湿気を気にせず 助かります



OUCHI DE カフェ


モンキーバナナと龍眼


この「モンキーバナナ」 美味しかったです


樹の上で 完熟した バナナって こんなに美味しいんだ・・・・・と思いました


日本では あじわえない 美味しさですね



お部屋で 一休みしてから 


夕食タイム です



ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね