今日のお昼は・・・・ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

久しぶりの更新です




10日間に渡る 展覧会へは 沢山の友人、知人が足を運んでくださいました


この場を借りて 改めて お礼申し上げます


お菓子をとうして 得たもの


 美味しいと 笑顔で 私のお菓子を食べてくださる家族 友人

何時もは 離れてなかなか会えない方たちと お会いする時間を持てたことを幸せに観じています




みなさま ありがとうございました


これからも 宜しくお願いいたします



で 先週までは ほんとに お外でランチ ティータイム (ディナー)が多かった


楽しく 美味しい 時間は とっても魅力的で幸せな時間でしたが・・・・・・



大変なことに お顔が まん○に なりました━─━─━─━─━─



 もともと まる顔の 私ですが 


ほんとに 「まるい」 


土曜日 友人と写真を撮ったのですが それを見て 愕然・・・としました




そんな 感じなので 


今日のお昼は 一人でお家ご飯でしたので


このようなものを 作りました




OUCHI DE カフェ


和風 焼きうどん



ヘルシーに お野菜を多めに 動物性たんぱく質は  少なめに ・・・・・・

 


だし代わりに  豚肉を少々


そのかわりに 大豆を と おかかを たっぷり



OUCHI DE カフェ


これが結構 美味しいですよ~


よかったら お試しください。