あんぱん (訂正) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

秋のシルバーウィーク 


いかがお過ごしですか?


台風も気になりますが


関東地方は この3連休は まだまだ暑い日差しです


いつもの ように 蓼科へ 行く途中で


初めて 買ってみました


「談合坂」SAの アンパン



OUCHI DE カフェ

リニュアールして 入った パン屋さん  「 リトルマーメード」 ごめんなさい(ここだけ訂正しました)


「談」の焼き印が 迫力ある~ (笑)


なかは 「あんこ&バタークリーム」が IN


結構なボリュムです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




談合坂(下り) 限定ぱんは あと2種類


「談合坂バーガー」と「クリームパン」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



バーガーは 写真を撮る前に 主人が ガブリ..........


グリルチキンに ソースがたっぷり


照り焼きソースのようにみえますが

山梨・特産のブドウのソースだそうです


甘めのソースは ほんのりブドウ(ジュース)の味(主人の感想ですが・・・)


四角いクリームパンは デニッシュ生地のようでした

これは次回のお楽しみにしました



生まれ変わった SAは プチ 「デパ地下」


立ち寄る回数がふえそうです