レーズンブレット | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

「レーズンブレっト」を焼きました



OUCHI DE カフェ


お部屋で 発酵 


北側の「パントリー」で 1次発酵させましたが・・・・・


それでも 発酵が 早い残念


仕込む水は 赤ワインを少し混ぜたので 香りのよいパンが出来上がりました



写真が 残念な結果に・・・・

OUCHI DE カフェ


レーズンは カレンツとサンタルレーズンをミックス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


美味しくできました


(焼き上がり直前に 電話がかかってきて・・・・ 


時間がたってからオーブンからだしました


やっぱり 表面が しわしわになっちゃった )


それにしても 毎日 暑い


オーブンを使う時間は 短くしたい。。。。。。。


作りたいお菓子は 沢山ありますが


(杏のタルトとかぁ)


しばらくは お菓子作りは 


お休み気分


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


ペタしてね


読者登録してね