苺のショートケーキ(Birthday cake) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 何回目かの私の誕生日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大人に なっても 「お誕生日 おめでとうラブラブ」と言っていただくと 嬉しい♪


お友達から 直接「」おめでとう」や可愛いメールを 幸せな一日でした




最近 お菓子作りモードにならずにいましたが


お友達から パワーをもらい 


急に ケーキが作りたくなりました



スポーツジムの帰りに 真っ赤な苺を見つけ


今年は 苺のお菓子を作ってないなぁ・・・・・と 


苺の季節はもうすぐ終わり やっぱり 苺おショートケーキでしょ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と 自分のために「Birthday cake」を作りました

OUCHI DE カフェ


贅沢に あまおうを 1・5パック 使いました

ジューシーな苺たっぷり  OUCHI CAKE の特権です


OUCHI DE カフェ


トップは 苺とチョコレート & ステック


そして ピスタチオと金粉を散らしてみました


OUCHI DE カフェ


苺さわやかな酸味とクリームの口当たり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱり ショートケーキは ケーキの王道ですね


応援(クリック)お願ねします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね