苦みが利いた 大人のブラウニー | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

伊勢丹さんから サロン・ド・ショコラのご案内が届きました



OUCHI DE カフェ



OUCHI DE カフェ


本屋さんにも ガイドブックが出ていました


昨年のサロンドショコラはこちら→



OUCHI DE カフェ


そろそろ・・・・・・・ 


今年のバレンタインは どうしようかなぁ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなことを考える頃になりました



「ブラウニー」


アメリカンなスィーツのイメージがある方も多いのでは??


バー状のスタイル


「あの甘さ」や「マシュマロ入り・・・・」は まさにアメリカン



大人のブラウニー

OUCHI DE カフェ


少しビターな苦みを利かせた ブラウニー



トップにはクリームとシナモンを少し



主人には 好評でした



サロン・デュ・ショコラオフィシャル・ムック 2011―年に一度のチョコレートの祭典の魅力を徹底.../著者不明
¥980
Amazon.co.jp

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ