年越し そば | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

東京は 穏やかな 大晦日になりました



いつものお気に入りのお蕎麦屋さんで 


「年越し蕎麦」 食べてきました




OUCHI DE カフェ


ほんとは 「年越し蕎麦」は 夜食べるものかも知れませんが


なにぶん 大人気で 年末は長蛇お列 なので


少しでも 暖かいお昼に頂いてます


今日は この10年で 最高記録


2時間半まち でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年は お天気だから よかったものの


ココが 限界?????


「これ以上 並ぶのは嫌だ~」 と意見も



OUCHI DE カフェ


でも やっぱり 美味しい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今年一年 つたないブログに ご訪問くださった みなさま


ありがとうございました


来年も 食いしん坊パワー 満載のおしゃべりを綴っていきたいと思います


来年もよろしくお願いします



皆様 よいお年を お迎えください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ