阿佐ヶ谷ベーグル[復活] | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨年 3月 惜しまれながら 閉店した 阿佐ヶ谷のベーグル屋さん 「bager」


わたしのまわりにも ファンがいっぱい居た ベーグルの美味しいお店


高円寺に お引越して 5月24日に Café [ane cafe]として オープンした のはきいていましたが 


「ベーグルはないよ~」ということで


今まで行っていませんでした



昨夜 「ベーグル 復活」をしり 



今日 早速行ってきました



場所はクィーンズ伊勢丹の真裏、五日市街道沿い


OUCHI DE カフェ

                      (お店の方に許可を頂いて撮らせて頂きました)

 

白い壁に 黒のアイアンで ANE CAFE とっても 可愛いネームです



OUCHI DE カフェ

お店は吹き抜けの二階建てになっていて、一階はこんな感じ。
                    (お店の方に許可を頂いて撮らせて頂きました)

飲み物も一律450円なのに My タンブラーで サービスなありに驚き

お店のオーガニックコーヒーや紅茶も購入できます


お店で売っている パンや焼き菓子は 「TAKE OUT] できます

残念ながらベーグルは プレーンのみ

でもカンパーニュやその他パンも・・は 以前のお店のように いろいろありました

ベーグルと人気を二分していた ソーダブレットやスコーンも健在


看板に「gigio bakerry」とありましたが、パン部門は別会社なのでしょうか?

お店の方もとっても親切でしかも姉妹とも笑顔が素敵な方です

お写真を伺ったら 心よく パンの写真も撮らせていただきました

パンも綺麗に並べ直してくださって・・・・・・


OUCHI DE カフェ
                      (お店の方に許可を頂いて撮らせて頂きました)

駐輪場も用意されているので、自転車なら通える

買ってきた パンは明日の朝食で 楽しみます


パンの紹介は  別記事で~ご報告しますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

OUCHI DE カフェ

                    (お店の方に許可を頂いて撮らせて頂きました)
ベーグルの焼き上がりは 全てのパンの最後だそうです

 だいたい 12時半から1時頃が目安だそうです

お時間を 注意してくださいね

お忙しのに 色々教えていただいてありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ane cafe (gigio bakerry)近いうちに また 行きたいと思います!!


*ane cafe*(アーネ カフェ)

住所:杉並区梅里1-7-2 LUNA101
電話:03-3314ー3234
営業:8:30~19:00
定休:火曜・第2.4水曜

ブログランキングに参加しています。



応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ