ルクエ de 簡単デリ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

ゴールデンウィークも 終盤


みなさん いかがお過ごしですか?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


ドライブやお出かけから 楽しい気分でお家に帰っても


渋滞や人混みで ちっとお疲れ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   


そんなときは ぱぱっと作れるお料理がうれしい!!!!



人気の調理器具 「ルクエ」で簡単なお魚料理を作りました



「白身魚と豆腐の黒胡椒蒸し」  ピリ辛黒酢ソースをつけて


OUCHI DE カフェ


下処理を入れても 調理時間は15分弱 パパッと出来ちゃいます



時間短縮 の最大の理由は 「ルクエ」に入れて レンジっで チン!


お野菜を ルクエに敷き詰めて


OUCHI DE カフェ



水切りをした お豆腐と下地味をつけたお魚を 大きさをそろえて切り

交互に並べて 紹興酒を振りかける



OUCHI DE カフェ




後はレンジにお任せ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その間に トッピングの小葱と切り  つけるソースを作りって 終わり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヘルシーなたんぱく質とお野菜が簡単にいただけて 外食でリッチな食事で疲れた胃に推すめです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OUCHI DE カフェ

ブログランキングに参加しています。

              

「パパッとレシピ」良いかも!ルクエを使ってみたい・・・と思った方は 


応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ