100円ショップの可愛い型 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

「バレンタイディ」 が 近ずくと いろいろなところで


手作りお菓子づくりにつかえる 可愛い小物や雑貨を見かけます


100円ショップ(Natural-kitchen.)で 可愛い型を見つけを発見゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


小ぶりな 木の葉型  それも4個セット



OUCHI DE カフェ


ちょっと 外側に広がった 形なので 小さいですが 生地はいれやすそうです

OUCHI DE カフェ

綺麗に葉脈がでるかなぁ?????

ちょっと 不安もまりながら 

まずは シンプルな カトルカールを焼いてみました

(プレーンと紅茶の2層)

OUCHI DE カフェ

綺麗に型から離れて 模様もくっきり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


粉砂糖でお化粧させたら ふんわり 可愛い焼き菓子になりました


OUCHI DE カフェ


          「可愛い」作ってみようかな~ と思った方はポチッとお願いします


ブログランキングに参加しています。

 応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ