年越しそば | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

 今年 最後の ブログは 年越しそば*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結婚してから ずーと 同じお蕎麦屋さんで いただいてます



近所にある おいしいおそばで年越しできるので 


食いしん坊な 私は とっても幸せな気持になります



例年のことですが 


午前中に お正月の準備(プチおせち作り・・・・)を 終え お昼過ぎに お蕎麦屋さんに・・・・・

今日は 1時間半ほど並びました



大晦日の東京は 風が強くて 寒かったです


迷って いただいたのは  


主人が 鴨ざる ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



OUCHI DE カフェ




 鴨のだしがしっかりした 温かい付け汁 に こしのある冷たい手打ちそば


おいしい*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

OUCHI DE カフェ


私は 魚介の天ぷらそば ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



OUCHI DE カフェ


温かいおそばと天ぷらが別盛りにくるんです


この丁寧な心遣いも 大好き


サクサクの天ぷらは 盛りだくさん一本 帆立 海老 蟹つめ キス しし唐(蟹つめと海老 アナゴ 半分は 主人がいただきました 1人では 食べきれません~)



OUCHI DE カフェ



              



OUCHI DE カフェ


透きとおる おだしに三つ葉とゆず おそばの香りを楽しめる おそば


おいしかった *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


からだの中から ぽかぽかになりました




ゆったりとした気持で 年の瀬をむかえらたことを 幸せに感じながら


今年お世話になった皆様 


素敵な出会い 


いろいな機会に 感謝しの気持でいっぱいです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございました 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*新しい年が皆様にとって 素敵な年になりますよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*