コンサート | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


OUCHI DE カフェ


コンサートはこんなホールがある 洋館で開かれました


大正から昭和初期に建てられた 木造の建物は 少し手直しされて 

今、サロンコンサートが開けるようになっています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

  


OUCHI DE カフェ


とても、素敵なコンサートでした ♪*♪*

プログラムは シューベルトからタンゴ カンツォーネ 

いろいろなジャンルを演奏してくださいました


お子さんのお客様もいらしたので 


急きょ 「崖の上のポニョ」 を演奏 

小さなゲストは のりのりでダンシング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大きなホールでは 聞けない 珍しい楽器のはなしや


バイオリンの弦のお話 

バイオリンの弦が 馬の尻尾なのは皆さんご存じでも 

どんな感じで ピンと張られているかなんて見たことないですよね


分解して見せていただきました 

会場から 「わぁー」と歓声顔


サロンコンサートの魅力の一つですよね



おかげ様でお菓子も大好評でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


OUCHI DE カフェ


焼き菓子:

マドレーヌ プラムケーキ ショコラ ガレットブルトンヌ オレンジケーキ


OUCHI DE カフェ


クッキーは 「グリエード・カカオ」   

このコンサートにぴったりのシールを見つけました五線譜

ブログランキングに参加しています。

 応援(クリック)して下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

にほんブログ村 スイーツブログへ