2021年11月より、

オンライン&横浜市にて、

 

フランス菓子とマカロンの

お菓子教室をスタートしました!

 

リコスイーツのあやこです。

 

(はじめましての方はコチラから)

 

~~~~~~~~~~

 

魔法のマカロンレッスン募集のご案内

 

横浜対面レッスン&オンラインレッスン


 

お申し込み 

 

1月7日(金)

夜8時スタート!
 

レッスン詳細・お申込みはコチラから

 

 

こんばんは!

 

 

今年もあと数時間となりました。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は毎年恒例の紅白を見ながら、

このブログを書いております^^。

 

 

 

今年11月に教室をスタートして、
海外、日本全国、そして対面レッスンも
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。



オープンと同時に満席を目指して、
この半年は全力投球してきました。

 

 


11月、12月は、満席、増席と、
おかげさまでとても忙しく、
駆け抜けた2か月でした。


レッスンにご参加くださった方々、
心より感謝申し上げます。



お一人お一人に感謝の気持ちで
いっぱいです。


レッスン後にいただいた、

皆様からのご感想が力になり、

励みになり、前に進む原動力となりました。


本当にありがとうございました。
 

 

クリスマスケーキレッスンにご参加くださった

皆様のお写真をご紹介いたします♪

(写真は一部です)


 

 

 

 

 


 

 


来年もみなさまとお会いできることを、
とても楽しみにしています。
 

 

2月以降の魔法のマカロンレッスンの募集を
1月7日(金)にスタートします!



前回の募集は15分で満席となりました。


今回の募集は、現行価格最後の募集となり、
次回は価格改定をさせていただく予定ですので、
受講希望の方はお早めにお申し込みくださいませ♪

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えください♪

 

~~~~~~~~~~~

 

☆現在募集中のレッスン☆

①基本のフランス菓子5つのコース
 

 

横浜対面&オンラインレッスン。

5つのお菓子は、
・ショコラクッキーシュー
・いちごのシャルロット
・ウィークエンドシトロン
・カトルカールオランジュ
・フランボワーズとヨーグルトムース




どれも、厳選して美味しいものだけを

レッスンに入れました。

クッキーシュー以外は、商用利用可ですので、

ご興味のある方は、ご相談ください。
 

レッスン詳細はコチラから

横浜対面レッスン

オンラインレッスン
 

 

②魔法のマカロンレッスン

 

2月以降のレッスンの募集を、

1月7日(金)夜8時スタートします。


ご興味のある方は、是非
公式ラインにご登録くださいね。

 

お申し込みは公式LINEより。

 

公式LINEより

最優先でレッスンの案内、募集を

させていただきます♪

 

公式LINEはこちら

↓↓↓
友だち追加

ID検索で「@767zqtky」からも追加できます。


 

レッスン状況

 

1月12日
1月13日
1月15日
1月18日
1月19日
1月20日
1月21日
1月22日
1月26日
1月27日
1月28日
1月29日
2月 3日
2月  4日 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

11月の人気ブログ記事トップ3更新しました♪ 

↓↓↓

 

11月の人気ブログ記事トップ3

 

 

 

 

 

☆魔法のマカロンレッスン

 

2022年1月7日(金)募集スタート


レッスン詳細はこちら

   →マカロンレッスンのご案内
 

 

お申込みご希望の方は、

公式LINEのご登録をお願いいたします♪

 

公式LINEはこちら

↓↓↓
友だち追加

ID検索で「@767zqtky」からも追加できます。

 

**********

生徒さまの声はこちらから→
インスタグラムはこちらから→

レッスン規約はこちらから→

自己紹介はこちらから→

 

 

~~~~~~~~

通いやすい地区

横浜市青葉区江田、あざみ野、市が尾、たまプラーザ

横浜市都筑区、センター南、センター北、都築ふれあいの丘

川崎市宮前区、宮崎台、宮前平、鷺沼

田園都市線、グリーンライン、ブルーライン