ほのかな期待 | くま店長のレモンクッキーのかけら
目覚めると 枕元には プレゼント
こどもの頃 クリスマスの朝
ドキドキして なかなか 寝つけなかった 前の晩

「何をもらえるのかな?」
「うちに えんとつないけど 来てくれるのかな?」
「足音で 起きちゃったら どうしよう!?」

動く気持ちは おぼえているのに
もらった プレゼントは たった2つしか
おぼえてないことに 最近 気づいた…

欲しいものと 色も形も違うものが 届いた時
それから 2番目に欲しいものが 届いた時…

サンタさん ごめんね…
おしゃれな 靴下なんて なかったから
枕元には 飾れなかったけど
それでも ぼくは 楽しみにしてたのに


おめかし リボンは サンタのやさしさ
7種のクッキー 隠れたら
プレゼントの 出来上がり♪

「手作りクッキーの スノーブーツ」
数量限定 発売中♪


「今年は 久しぶりに 来てくれる?」
こどもの心で 願い事
あたたかな日射しが 降り注いでいた
ほのかな期待は ゆっくりと ふくらんだ