嬉しいけど・・・ | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

目のかゆみは随分抑えられて楽になった。

 

まだ、鼻詰まりは解消されない。

 

夜中に何度も目覚めて熟睡できないのが一番つらいかなぁ。(^_^;)

 

 

他のブログでも書かれていたけど肌がカサカサ。

 

特に目と鼻の周りはひどい。

 

 

 

お陰様でと言っていいのか今は人の移動するシーズンで忙しい。

 

昼食もゆっくり食べられないで、すぐに午後の仕事に戻る毎日です。

 

体はつらいが仕事があっての自営業だから忙しいのはありがたいことです。

 

 

 

もう少しの辛抱。

 

頑張りましょう。

 

さぁ~WBCの侍ジャパンも頑張っていることだし、元気もらって頑張ります。