菓子屋で良かったこと | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

今日のように雨が降った後に天気が回復してきて風が強い日は最悪です。
 
花粉症の皆さんは私と同じ思いですよね。(^_^;)
 
 
だいぶ目にも来ています。
 
 
 
菓子屋で良かったこと・・・
 
 
室内での仕事なので外の方より花粉が防げる。
 
 
更に自営業で良かったこと・・・
 
 
通勤がないので外に出ることなく引きこもって仕事ができるので花粉をいくらか避けられる。
 
 
 
 
でも明日の配達は私しか知らない場所にある。( ノД`)シクシク…
 
 
 
花粉症の皆さん!
 
色んな手を尽くして、この季節を乗り切りましょう。\(^o^)/