5周年ありがとう(^_^;) | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。

 

 

皆さんに助けられて気が付いたらアメブロ始めて5年が経ちました。

 

半分趣味で半分仕事のことを書いているせいか数々の誹謗中傷に心が折れそうになったこともありました。

 

それでも心のこもったコメントやメッセージに励まされて今日まで来ました。

 

 

 

オフ会はないのですが「ブログ見てます」と来店時に言われると、それは嬉しくて嬉しくてたまりません。(^o^)丿

 

やってよかったと思える瞬間です。

 

 

 

読者登録をしているブログを見るのも大好きです。

 

「そんなことあるんだぁ」

 

「大変だなぁ」

 

と、驚きの連続ワクワクして見させていただいています。

 

特に同年代の方や同じ年頃のお子さんがいる方のブログは大変参考になります。

 

 

 

これからもず~~~~~~~~~と変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

夕方、久しぶりに綺麗な夕焼けが出ていると空を眺めていたら・・・

 

 

 

東の空に虹が出出ていました。

 

店の上のエレナ看板のすぐ左に虹が見えますが・・・

 

よ~く見てみると右にももう1本虹が出ていますね。

 

見えますか?

 

 

何かイイことありそな予感! (^^♪