つい先日終わったばかりなのに | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。




高来中学校の職場体験が終わって1ヶ月が過ぎようとしています。


そこに職場体験の打ち合わせがありました。






今度は小長井中学校から二人のご来店です。


二人とも大人しい印象を受けました。




数年前までは職場体験と言ったら11月か1月か2月の寒い時期が定番でした。


学校も行事が多くて苦労されているのでしょうね。


9月に会いましょう。


元気よく出勤してくださいね。(^o^)