今年のバレーボールは終わり!? | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。




一週間経ってもテニスエルボーの改善がないので整骨院へ行ってきました。


そこで先生に、こう言われました。




「腕を釣って何も使わなければ一週間で治るかもしれないが、仕事があるのでそうは行かないだろう。長丁場になるよ。バレーボール?当分無理だね。50過ぎたら若い時のようには行かないからじっくり治すんだね。塗り薬と湿布薬を出しとくから月曜日においで」



電気治療をして帰りました。



これで歯医者と整骨院のダブルで通院です。(苦笑)



こんな事ではへこたれませんよ。(`ヘ´) フンだ!!!


バレーボールをするのが年内はほぼ無理になったのはショックだったけど・・・(^_^;)







悪いこともあれば、そのうち良いこともあるでしょう。(*^_^*)


仕事が出来ないわけではないので良かったです。


工夫しながら早く治るように努めます。