○○○おじさんが・・・出た | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。




今夜は夜間パトロールに行って来ました。


小中学生の子を持つ親としての義務です。


夏休みにはパトロールの当番が回ってきます。



幸か不幸か夜間にうろついていたり、たむろしている子供たちは見かけませんね。


まじめに家にいるのか、もっと夜遅くなってから出歩くのか・・・(^_^;)




あまり変化のない生活を送っているとチョットしたことで幸せを感じます。(笑)




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


袋の上で撮っているので判りにくいですが「カールおじさん」だそうです。


読者の皆さんにはどうでもいい話題ですみません。m(__)m




あ!



明日は朝から丸ぼうろを焼きます。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


焼きたてをご希望の方は午前11時頃にお越しくださいd(^_^o) ネッ



お問い合わせはこちらです。