撮り忘れました(>_<) | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。



仕事も落ち着いてきたので近々ある予定の工場検査に向けて大掃除をしました。


普段やらない天井などの高い所を重点的にしました。



結構、良い運動になりますよ。(笑)



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


そうこうしているうちに・・・



あ!


今日は中学生が来る日でした。



11月に職場体験に来る二人の中学生が事前の打合せに来ました。



初顔合わせです。(ノ´∀`*)




ここで大失態です(泣)


写真を撮るのを忘れました。


職場体験ファンの皆さんには申し訳ありませんが11月までお待ちください。



写真がないのでチョットだけ情報を・・・



二人とも部活を頑張っていてメガネがカワイイ女の子です。




申し訳ありません。


左のサイドバーの「テーマ」の「職場体験」で以前の職場体験をお楽しみ下さいd(^_^o) ネッ




お問い合わせはこちらです。