夏休みだ!山に行きます! | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。



久しぶりに山(轟渓流)に配達に行って来ました。


普段は山の売店の人が朝、当店に寄って水まんじゅうを持って登られます。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


夏休みに入ると、ほぼ毎日山に配達に行きます。



とにかく轟渓流は最高に気持ちがいいです。


その事は明日にでも書きましょうかね。(苦笑)



明日は市民バレーボールの大会です。


JリーグのJ1,J2のように分かれていて、3つのリーグがあります。


私が出るのは一番上のリーグで、去年は準優勝しました。


トーナメント制で最初の試合に負けると下のリーグに落ちることもあります。




目標はもちろん優勝を狙います。


怪我だけは注意しますd(^_^o) ネッ