吸収合併です。(泣) | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。



土曜日は毎週恒例のバレーボールの練習に行ってきました。


午後10時に練習が終わります。



帰ってきてお風呂に入りコメントの返信を書いたら今の時間です。(笑)



練習といっても、みんなが和気あいあいで笑顔が絶えません。




でしたが・・・



サークルが出来て5年が過ぎ・・・


色々と都合が有ったのでしょう。


練習に支障をきたすように集まりが悪くなりました。



そんな事もあり、以前から月に一度の練習試合をしていた他のサークルに入れてもらうことになりました。


吸収合併です。(泣)



環境は多少変わりますが同じ町内の仲間なので楽しくやれそうです。


やるからには勝ちたいという気持ちもありますが、ひとまずは健康の為にストレス発散も兼ねて続けていこうと思います。




追伸


明日は朝から丸ぼうろを焼きます。


長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


出来立てを味わうチャンスです。(笑)





お問い合わせはこちらです。