2つの出来立て | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。



朝から雨がよく降りました。


気温も高めで


風も強くて外ののぼりが壊れそうでした。



その中、昨日の予告通り丸ぼうろを500個焼きました。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


お陰様で、500個が売り切れました。\(^o^)/


そういう訳で・・・


明日も朝から丸ぼうろを焼きます。


その後はどら焼きを焼きます。


2つの出来立てを食べるチャンスですよ。(笑)




最後に問題です。



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


これは何でしょうか?



明日のブログをお楽しみに・・・(^―^) ニコリ♪




お問い合わせはこちらです。