プレゼントを用意してお待ちしています。 | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。




3連休の初日は、いかがお過ごしですか。


長崎の明日の天気は悪いみたいです。


雨が降るとテンションが下がります。(笑)




昨日は心配をお掛けしました。


今朝には完全復活です。



昨日書いた通り注文は少なかったのですが店は忙しかったです。



仕事が出来るのは幸せなことと自分に言い聞かせながら仕事しました。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


最高の長崎カステラが焼き上がりましたよ。


カットすると・・・




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


切り口です。ビックリマーク


良い眺めでしょう。(笑)



明日も最高の長崎カステラを用意してお待ちしています。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


ケーキの頭に生クリームを絞って・・・



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


フタをします。ニコニコ


直径は16センチはあるかなぁ。



これがプレゼントです。


ご来店の時に「ブログ見ました」と言ってください。



1,000円以上のお買い上げで差し上げます。




お問い合わせはこちらです。