くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に
出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

ブログチャレンジ22日目。

 

 


今日は、予定があったのですが

10日くらい体調を崩していて、

こんなに体調不良が続くのはおかしい💦




予定をキャンセルして病院に行ってきました。

結局これといった原因はわからず

薬をもらって帰ってきましたが。




それでも治らなければ

消化器系内科に行きますー。




うわぁ、検査って何するの、怖いー。

何もありませんように!えーんえーんえーんえーん

早く治ってほしいネガティブ




元気なの!熱もないの!お腹だけなの!

でも、それがほんと辛くてしんどいです。




たまたまレッスンも入れてなくて良かった。

ずっと空腹...たまに痛いし、

お腹と背中がくっつきそうネガティブネガティブネガティブ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

今日は、楽しかった

プライベートのことでも♪





GWはあまり遠出しなかったので

3月の旅行のこと💕



娘の

「星が綺麗なとこ行きたい🌟」




から始まり、

標高が高めの星空スポットを探しました。




長野県の阿智村に行きたかったのですが、

夜はマイナス20度になるらしく

耐えられるのか!?




うちは車もないし、

送迎バスの時間も決まってたので




諦めて、




近場の日光へ行くことにしました。




春休みは料金も高くなるし、

3学期中の金曜日の3時間目の日を狙って

帰宅後、即出発〜〜!🚃レッツゴー!!





ついたら、顔はめパネルとかたくさんあって

とにかく撮る。

パパにズレてる、全部入れて!!

文句言うから、不機嫌モードに🤣




駅前で揚げまんじゅうを食べたり。




クレープ食べたり♡

『よんでネ』って可愛いですよネ〜♡




ホテルは、星空ツアーもついてたので
大江戸温泉系列のTAOYAホテル
しました。



ワークショップでバードコールを作ったり

(ネジを回すと鳥の鳴き声みたいな音がする!)

ご飯も美味しかった♡

席もいろんな席があったのですが、

当たりの席?でした〜にっこり





実は、、、メインの星空は

曇ってて、越谷と変わらないんじゃ、、、


残念笑





夜食には
日光の名物の『湯葉』のうどんを
いただけました花





そして、まさかまさかの

朝から大雪がー!!!



東照宮観光は、極寒の中

慌てて傘も買ってバスも運行休止になったり

てんやわんやでしたが笑




とてもてても綺麗でしたピンクハート

娘も、お寺の方の説明にしっかり耳を傾けていて。
学校の授業にももうすぐでてくるので
少しでも興味を持てたかな〜!





観光のあとは駅に向かいながら、

食べ歩きゾーンピンクハート




真っ先に温まりたくて!!ラーメン

また湯葉ですー♪







お昼には雪もやみ、

食べ歩きも楽しめました!




次は夏休みですかね♡

星空リベンジで、山じゃなくて

まわり海のがいいんじゃない?





ということで、

八丈島に行きたいねーと話していますびっくりマーク




あとは、なにわ男子のコンサートに

当選することを願ってます照れ


 

 

 

 

現在募集中のレッスン

 

image

 

 

⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕5〜6月開催!

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

空き情報はこちらから💁‍♀️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

レッスン情報や募集開始のご案内は、

教室LINEから配信しています♪

プレゼントもお渡し中🎁

 

 

 

 

ぜひ登録お待ちしています♡

リッチメニューから

レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール

見ることができますよ✨

 

 

 

埼玉県越谷市レイクタウン

アイシングクッキー教室

おかしのメルヘン

中本えみ