自家製グラノーラ ♫ | おかしのいえ Blog

おかしのいえ Blog

おかしのいえ です。

今日はたくさんグラノーラ
焼きました(^_^)♪

{DFD8BDB2-DB2C-4D96-AEF1-B08904A2AD8D}

ローストしたオートミールに
ドライフルーツたっぷりの
フルーツグラノーラ ♪

ピスタチオやひまわりの種が
入ったはちみつグラノーラ ♫

アーモンドとオートミールだけの
シンプルなものも ♪

バナナチップやチョコレート
クランベリーも入った
チョコレートグラノーラ ♫

これに牛乳かヨーグルト
お好みの方をかけて
お召し上がりください(^_^)♪

私は今日から仲間入りした
フルーツグラノーラが1番の
お気に入りです ♡
これには絶対ヨーグルト ♪

パリパリのオートミールに
甘酸っぱいフルーツとヨーグルト ♫
最高の組み合わせ(^_^)


{F55C14EA-A513-4C03-9488-8BA3004468C9}

お天気のいい日は
テラスのお席で安藤建築と
狭山の風景を眺めながら
食べていただきたいです(^_^)

{786DBB8B-6912-4377-8B02-BFC7DABB811B}

もう少しで桜の季節 ♪

桜の蕾が少〜し膨らんで
ほんのり、ほんの少しだけ桜色 。
風も春の匂いがします ♪

桜を見ながらもいいですね(^_^)

美味しいコーヒーとランチ
そしてお菓子も ♪
たくさん作ってお待ちしております ♫