気まぐれランチ ♫ | おかしのいえ Blog

おかしのいえ Blog

おかしのいえ です。

コロッケのランチは
完売いたしましたので
明日からの気まぐれランチは
チキンカツサンドです〜 ♫

{CAEE5CFB-BD46-4544-BCE8-75268674CD24}

玉子た〜っぷりなタルタルと
クセになる甘辛な
スイートチリソースにくぐらせた
チキンカツの
クロワッサンサンドです(^_^)

{2367B98E-8F3B-4202-9774-C0E28A265C19}

スープは具だくさんな
ミネストローネ ♪

そしてたっぷりのお野菜サラダ ♫

デザートは自家製ジャムの
ヨーグルトです ♪

今日はお店に私のだ〜〜い好きな
方々が遊びに来てくれて
数年ぶりの再会にとてもとても
嬉しかったです(^_^)
またみんなで集合することを
約束してお別れしました ♫

博物館で働いていると
色んなお客さんに
出会い、
色んなお話を聞かせて頂いたり
時には悩みを相談されたり
グチだったり…
自慢話だったり(笑)
赤ちゃん産まれましたのご報告…

毎日毎日色んな方の色んな人生の
ひとコマをのぞかせて頂いてます♪

ここのお客さんとのそんな時間が
とてもとても大切で私にとっての
癒やしになっています(^_^)

この場所がみなさんにとっても
癒やしの場所になっていれば
いいなぁと ♪
そして
この場所が
気の合う仲間が
集まれる場所になれば
いいなぁと ♫

明日は私は娘の参観でいてませんが
美味しいカレーとカツサンドを
たくさん作ってお待ちしてます
(^_^)♪



今週の週末デザートは苺で
ご用意する予定です(^_^)

みなさまのお越しを
おまちしておりま〜す ♪