お久しぶりです。毎日暑いですね。

この度、お菓子の福寿堂はリニューアルオープンいたしました。

場所は、前の所よりも少し遠くなりましたが、7月14日無事オープンいたしました。

新しい場所にて、営業を致しております。

西循環線の手前マクドナルドさん横に美容室さんがあります。

その美容室さんを手前にまがって頂くとすぐ!目の前に出てきますよー。

 

 

入口には、看板と皆様から頂いた観葉植物を置かせて頂いております。

店内にも、たくさん頂いた、お花がいっぱい!

有難う御座います!

店内は、ガラス張りで明るく広い店内

そして、たくさんのお花本当にありがとうございます!

3連休も、たくさんのお客様でにぎわいました。

これから、暑い時期に食べたくなる桃やっ娘も好評発売中です。

かわいいいポップのついた新しい値札も、見ているだけで食べたくなりますよね!

今時期は、苺ロールBoxが苺とマスカットのロールケーキBoxにななってます!

いつもの、苺ロールにさらにマスカットをくわえた一品!

お友達へのプレゼントにぴったりです。是非お試しください。

 

そして、なんとなんと!

和菓子のショーケースもリニューアル!

今の時期にかーなーりおススメな水まんじゅうとあん豆腐!

どちらも、美味しい一品です。

生菓子も夏にぴったりの可愛らしいものを取り揃えました。

是非見てくださいね。

 

最後に営業時間のお知らせです。

年内は、水曜日が定休日になります。

宜しくお願い致します!

日曜日は、7:00まで営業をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

全然更新できませんでしたがなんとか、今月更新できました。

これからも、リニューアルオープンした福寿堂をお願い致します!!