お久しぶりの更新ですみません💦


らでぃっしゅぼーやの更新です🥗

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


10月にTOEICの試験予定です。
ので、空き時間は勉強に回っています😢

外資系も視野にいれて時短終了とともに
転職するか迷っています。
フルリモがいいんですけど…
やりたいことは決まっているので
フリーランスでもいいかなあと思っています☺️

外資系だと派遣でも時給いいので
しばらく二足のわらじをはきつつ
でもいいかなあとか…

娘との時間とキャリアと収入の三本柱の
キープをいかにするかというのが課題です💦😭


久しぶりに夫のフリーEラーニングで
模擬試験をうけたら650~720位かな?とのこと。

11月にのぞいてもらったら
大学卒業して7年全く英語にふれなかった
子持ちのワンオペワーカーが
2か月の勉強でどうなるかご覧になれます(需要ないよな…笑)



木曜日のらでぃっしゅぼーや






娘がお片付けブーム?なので
一緒にお野菜を名前確認しながら
いれています♥️

生のままかじろうとするので
きってしまったやつばっかりみてるはず
なのに食べ物って認識してるのねー!
と驚きます


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



果物は なし3つ キウイ2つ入っていました


最近 保育園でちゃんと食べてるし
なんか小鉢たりなかったら
果物あげとこ、、で終了。指差しシカタナイヨネ

ちなみにらでぃっしゅぼーやで
たまに↓買います
賞味期限長いから買い置きによし♥️






アマゾンセールですね✨
我が家の買ってよかったもの一覧