数字使い®YUKIです

 

 

 

 

 

 

2017.4.28

今日は6の日

愛を振りまく妊婦さんの数字

家族に優しくハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど見ていたMステ

(いつもMステ見てるねにやり

 

 

 

 

気になる人

 

ジャズピアニスト

上原ひろみ さん

 

・11

 

{53552B98-B955-4786-8B4D-9D8B5C1DD590}


 

とにかくパワフル!!

エネルギーが溢れている音

グングンと胸にくる感じ恋の矢

 

息をするのも忘れてしまいそうになる

あの演奏は

何にも負けない強さ

へこたれない強さが彼女の根本なのかな

 

 

優れたピアニストが

優れた作曲家になることは稀のようです

 

 

 

ピアニストの技術は才能もあるけど

それと同時に練習、練習、練習

積み重ねて結果を出すという超現実的な部分

 

 

曲を生み出すのは

練習も必要だけど、、

こちらは才能、インスピレーションがないと

生み出せないのかな〜なんて

 

 

{58C58415-680B-46F7-9574-951D9AE06744}

 

その両方を持ち合わせている彼女

練習して確実に技術をモノにするパワフルさ

即興演奏の感覚キラキラキラキラ

 

 

 

ゾクゾクしました〜ハート

 




 

今日共演していた

矢野顕子さん

 

 

コツコツと作り上げていくことが得意

大きく成功への導いていくパワーもあり

とても情のある優しい方ニコ

 

バランスの良い補い合うユニット

でも底力的なパワーは同じようなものを持っているので

これからも楽しませてくれる

機会が沢山ありそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました赤薔薇