数字使い®︎YUKIです




2017.4.21
今日は8の日
ガンガン行っちゃって〜!!
仲間と一緒にね







先日、数字使い仲間でもある
ウォーキングインストラクター
の方に身体のメンテナンス方法を教えて頂きました


{574FA1E0-E798-455B-A12A-6B8E087C6DC8}



身体って本来の位置に
肩、腕、お尻、脚がおさまっていると
立つのも歩くのもラクなのね〜〜キラキラ




気付かないフリをしていた
背中からお尻、脚
しっかりと写真に収めてもらいチーンチーンチーン
客観的に見て
現実を受け入れ

ここ1年で身体が本当に重くなって
よくよく計量したら
5キロ増ゲローゲロー
いや、、服が着れなくなるのも大問題だし
お菓子を作って食べて…がアダになった笑い泣き



ちゃんとやっていかなきゃなぁ〜と
改めて思ったのでした



初老の痛みは
完全に無くなった訳ではないけど
全体的に満遍なく筋肉を使う事によって
改善していくと思っていますデレデレ




プリプリを目指して頑張りまーすルンルン