数字使い®︎YUKIです


今日はの日


コツコツと続け、しっかり形に残していく

そんな日です。



続けていく事を、確実に行い形にする

という訳で


朝、石けんを仕込みました



まだとろとろ状態ですが、今日の夜には型に入れられるかな
可愛い、マルセイユ石けん
香りはまだ決めていないので
これから、じっくり考えるとします




石けんの型
牛乳パック、シリコンのマドレーヌ型、パウンド型、円柱のポテトチップの容器

などなど
使えるものはたくさんあるのですが


私はやっぱり四角が好き照れ


アクリル製の石けん型を使っているのですが
それが大好き
角がきちんと出て
美しくなるような気がします



{42204C23-27B8-4ACA-A75C-70A4D1B19D95}

(写真はお嫁入り先から借りました♡)


可愛い形も好きなので
見るのは良いのラブ
でも、作るとなるとなぜか四角にこだわってる
ことに最近気づいた  笑



これはもう
私の中にある4の部分なんだなぁー。
4持ちの人は
四角やチェック、青が好き❤️


考えた事なかった
形に対する意識
そんな事でさえ、数字に忠実なワタシ




ワタシ、石けんは四角が好き♪
皆さんはどんな形の石けんが好きですか?