大和橘を処理中照れ飛び出すハート


大和橘の種とヘタをとります



サムネイル

大和橘をひとつずつ種を取ります。


 

気長な作業になるので、楽しく😆できるようにします(*^^*)
奈良はよく晴れてます、
朝は予祝の部屋をしましたよん!

インスタライブ、3日連続達成ウインク
たくさんのミラクルに感謝しっぱなしですピンクハートピンクハートピンクハート

いつもありがとうございます❣️
夜、Instagramの記事を書いたら、
ここに投稿できるようになっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

素晴らしい進歩です。
神様ありがとうございます❣️
皆さまとのご縁に感謝いたします🥰

また夜に会いましょう〜爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


気長な作業になりますので