okashiiiiさんのブログ
今日は長崎で
初雪が降りました(^O^)
朝はやばいくらい
寒かったぁ(`ε´)
日本各地で気温
低かったそうですが
みなさんのとこは
どうでしたか(^O^)?

朝の神浦氏です!
昨日は車高に行ったらしくて
つまらんやったらしいw
まぁこれからだろう
神浦氏!
しかし神浦氏!
真面目に授業受けろ(`ε´)

半身浴中なう(^O^)
ところでみなさんに
質問なんですけど
洗顔料&化粧水
なに使ってますか(^_^)
自分はSILKっていう洗顔料と
OXYの化粧水使ってます!
今現在愛用中
または
これオススメだよ!
っていう
やつ教えてください(^O^)


