今日は長崎で

初雪が降りました(^O^)

朝はやばいくらい

寒かったぁ(`ε´)

日本各地で気温

低かったそうですが

みなさんのとこは

どうでしたか(^O^)?


okashiiiiさんのブログ-ファイル0027.jpg
 
朝の神浦氏です!

昨日は車高に行ったらしくて

つまらんやったらしいw

まぁこれからだろう

神浦氏!

しかし神浦氏!

真面目に授業受けろ(`ε´)


okashiiiiさんのブログ-101216_0831~01.jpg
 
半身浴中なう(^O^)

ところでみなさんに

質問なんですけど

洗顔料&化粧水

なに使ってますか(^_^)

自分はSILKっていう洗顔料と

OXYの化粧水使ってます!

今現在愛用中

または

これオススメだよ!

っていう

やつ教えてください(^O^)


okashiiiiさんのブログ-ファイル0029.jpg