韓国友人との待ち合わせと2つのプレゼント | どこどこ行こう(어디 어디 가자)

どこどこ行こう(어디 어디 가자)

いつも心は旅気分?
次は何しよう?
どこ行こう?
時遊時間(じゆうじかん)を楽しも!

韓国友人に会うための
待ち合わせ約束は
全然、日本人とは異なる。

これまでの経験上、
色んな学びがあった。
そして、今回チュー


何時でもどこでも良いと言うから
①13:00に約束
②15:00頃に変更
③18:00に伸びる
    さあ、移動開始しようとしたら
④今日はキャンセル💦

予想はしてたけど〜ガーン
まさかのキャンセルかぁああびっくり
でぇ・・・
⑤次の日11:00約束
   場所は、朝決めようと言われた
⑥朝、連絡しても電話に出ない💦
「はあああ〜」
  私が会う気持ちが薄れかかった時
  ようやく10:00頃電話が繋がる
⑦急に、めちゃ遠い場所指定
「行かれないよ!今回は会わない」
  と言ったら、 
「いや〜せっかくだ!会おう」
⑧14:00 
   1時間30分所要時間かかって再会や爆笑
まあぁああ、韓国人らしいよなぁ🇰🇷

そんでもって、
友人の仕事用事を
一緒に済ませつつ、車移動🚗
ご飯ご馳走してくれて
「じゃあね〜」で終わった笑い泣き
超多忙の様子は理解
正直、会えただけ感謝
一応、
私の誕生日を告げておいたけど
買う時間も気持ちも
もちろん無いの承知ニヤリ
でも、
自分が着ないと言う上着をくれた🧥
「私だって要らないわ!」って
はっきり言ったけど口笛
一応、気持ちだけのつもりで
ありがたく頂いたわ照れ
(一応、新品だったので)

そして、じゃあね〜パー
って別れた瞬間、
鳥のウンチを浴びる
まじかぁああ〜えーんえーんえーん


だから、
ありがた〜く頂いた上着↓

早速お役立ちてへぺろ
恩の字に終わったぁああ

思い出の待ち合わせウインク
欲しくもない鳥からのプレゼントプンプン
一応、役立った服爆笑

思い出をありがとうドキドキ