横浜市都筑区(センター南、センター北)のアイシングクッキー教室sweets class Sakura(スイーツクラスサクラ)です。

以前から気になっていた人物クッキーなるものに挑戦してみました

きっかけは息子が自分の似顔絵クッキーを作って欲しいと言い出したこと。
アイシングクッキーで表現できるのかな~といろいろ調べてみると素晴らしいクッキーを作り出す方々がいらっしゃるんですねカナヘイきらきら

まずは講師仲間のみほ先生が大好きな二宮くんに挑戦☆
初回の作品はとてもニノくんとは思えない出来(笑)
初回の反省をもとに作ったのが下記になります。

右がニノくんらしいかな☆
同じ表情に作るのが難しいとこでした。

次はリクエストのあった子供の似顔絵も挑戦しようと思います。


お問い合わせはこちらまでリボンsweetsclasssakura@gmail.com

ジンジャーブレッドマン現在募集中のレッスンジンジャーブレッドマン

カナヘイキャンティイースターレッスンカナヘイキャンティ
→詳細はこちら☆





クローバー多肉植物アイシングクッキーレッスンクローバー
詳細はこちら☆
【日程リクエスト承り中です】



クッキー出産、結婚、誕生日、様々なお祝いのためのリクエストレッスンも承りますクッキー