魔法石が0 | ぴじゅうのピラミッド

ぴじゅうのピラミッド

日常生活です♪

こんばんは音譜


最近鉄拳もあまりやらなくなって、次はなんのゲームをやろうか考えてるめおさんですww


あいかわらず、パズドラはやるんですが最近は敵が強すぎて全く前に進めず・・・ダウン


課金はしたくないので、このままだとパズドラもあきらめてやらなくなってしまうかもしれませんショック!


最近はニコニコの方もなーんかはまらなくて、ランキング見ては閉じちゃったり・・・あせる


とりあえず、PSPでも久しぶりにいじろうと思ってモンハンとかも軽くやってみたんですが、どれもすぐに飽きてしまって最近時間を無駄にしてしまっているというか、何をしてもパッとしないというか・・・しょぼん


とりあえず、あさってしあさってと仕事なのでそれを目標に頑張っていこうかなとか思ってますビックリマーク


給料もまだまだ先だしやることないんですよね~叫び


ふう、ネタも今日は特にないのでこの辺であせる


今日も皆さんがいい夢見れますようにラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ