今日は特別注文いただいたシフォンケーキを作りました。
また、また明け方4時くらいに
ふわふわ、ツヤツヤのいい生地が出来上がりました❤️

どんなものでもそうですが、良いものってツヤツヤしてるんですよね!


ダイヤモンド💎、炊きたての新米のおこめ🌾、そしてお菓子のいい生地🍰、はたまた私たち人間もそうですよねおねがいおねがい音譜何かに頑張ってたりする人はキラキラしてる🤩星🌟✨

オーブンにいれて〜🌟
ふわふわに焼き上がりましたぁ音譜音譜




そしてうちのかまってちゃん娘が起きて来たので牛乳と焼き立てシフォンケーキを朝食に🥞






シフォンケーキのレシピのお砂糖分は
きび砂糖と上白糖を半々にして加えています。

美味しそうに食べてくれました❤️

そして、何やら、またまた、やらかしてます

気づくとバラバラ

『いっぱい❤️いっぱい❤️』と喜んでる

なんだか違うんじゃない?それ??

LINE@にて、販売やワークショップのお知らせしています(^^)

宜しければ覗いてみてください❤️